新型コロナウイルスの影響を考慮した臨時営業体制のお知らせ
2020年3月26日
新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、従来より時差出勤や在宅勤務について推進してまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、さらなる推進に取り組んでいるところでございます。
つきましては、当面の間、翻訳等のご依頼を受け付けております翻訳事業代表アドレス trans※chizai.jp(※=@)宛に16時以降にいただきましたメールへのご返信は、翌営業日とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、緊急のご用件につきましては、16時までにご連絡いただけますよう、
お願い申し上げます。
尚、弊社サービスのご提供につきましては通常通りでございます。
お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
株式会社知財コーポレーション 代表取締役社長
Copyright (C) 2003-2020 Chizai Corporation. All Rights
Reserved