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翻訳コーディネーター 急募

募集要項

正社員

業務内容

特許翻訳を中心とした案件の受注・翻訳者選定(発注)や翻訳チェック、納品、各種事務業務をお願いします。


【具体的なお仕事内容~流れ】
1. 翻訳原稿の受け取りや納期調整などの顧客対応
2. 翻訳関連伝票の作成
3. 案件に応じた翻訳者の選定・手配、スケジュール管理
4. 翻訳された文書の訳抜けの有無や形式のチェック
5. 顧客への納品事務
6. 請求事務
※電話応対など、翻訳サービスに関する一般事務もあります

●入社後、上記1~3(受発注部門)または4~6(チェック・納品部門)のどちらかをご担当いただきます。

コチラもどうぞ→翻訳コーディネーターの仕事(スタッフの声)

応募条件
  • 専門、短大卒以上
  • 事務などオフィスワークの経験をお持ちの方
  • 英語が身近な環境で働きたい方歓迎     
  • 一般的なPCスキル(Word/Excel)
  • 長く一緒にお仕事をしてくださる方
  •   
勤務条件
  • 勤  務:月~金、9:30-17:30(休憩60分)
  • 休  日:土日祝、年末年始、完全週休2日制(実働7時間)
  • 勤務条件:年収350万円以上
         (経験・能力により優遇。当社規定による)
  • 勤 務 地:東京都新宿区西新宿6丁目
  • そ の 他:交通費支給、社会保険・退職金完備、有給休暇、
         慶弔休暇、年末年始休暇あり
  • 試用期間3ヵ月あり、勤務開始日は即日~(応相談)
求める人物像
  • チームの一員として協調性と責任感を持って真摯に仕事に取り組んでくださる方
  • 仕事の優先順位をつけ、状況に応じて柔軟に対応できる方
  • 細かい業務も正確さとスピードをもって処理できる方
  • 特許や知的財産分野に興味をお持ちの方

当社は、顧客や社内の他部署だけでなく協力くださっているフリーランスの翻訳者の皆様との、十分なコミュニケーションを重視しています。   
選考方法
  1. 書類選考
  2. 面接
  3. 試験(面接の前に20分程度の簡易なものを行います)
その他
  • 勤務開始:応相談
  • 採用人数:若干名
  • 採用が決まり次第、応募受付を終了します

■■あなたのスキルを伸ばせる環境が整っています!■■

(1)未経験でも大丈夫!さまざまな業界の出身者があなたの同僚です。まずは先輩社員がOJTで指導しますので、特許や知的財産の知識がない方でもご安心ください。
(2)OJTや研修費補助制度(1年10万円)があり、当社主催の知的財産や翻訳関連のセミナーにも無料で参加できます。

応募方法 応募書類を下記のいずれかの方法でお送りください。

郵送の場合

送付先

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル
株式会社知財コーポレーション
知財事務センター
総務グループ 人事チーム 最上

(必須)封筒の表に応募職種「翻訳コーディネーター(正社員)応募」と記載して下さい。

e-mailの場合

送付先

kyujin(a)chizai.jp 宛てに送信してください。※(a)を@に変えてください

メール件名を応募職種「翻訳コーディネーター(正社員)応募」と記載して下さい。
(必須)応募書類は添付ファイルとして送付してください。

応募書類

1.写真貼付の履歴書に応募職種「翻訳コーディネーター(正社員)応募」を記載して下さい。(必須)

2.職務経歴書(書式自由)

※応募書類に記載されている個人情報は、採用目的以外には利用いたしません。また、応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。

業務内容の詳細は上記書類送付先の担当者までお問い合わせください。

ISO 9001:2008 認証取得